発泡日本酒(スパークリング日本酒)専門ブログ「しゅわっと」

このブログは実際に私が飲んだオススメの発泡日本酒の感想や、発泡日本酒の飲めるお店・買えるお店の情報を掲載しています。

カバー画像

発泡日本酒レビュー

華やか爽やか!「きららきくすい」-菊水酒造-

海外進出を見据えた発泡日本酒

なんと金箔入りの発泡日本酒「きららきくすい」。5ヶ月以上の開発期間を経て、海外の人にも受け入れられるように調査しながら作ったそう。

注ぐとほのかに日本酒の香りが感じられ、爽やかな甘味がします。くどくないので食事の邪魔をせず、食中酒としても良さそう。ほどよい炭酸、金箔がひらひらとする様は華やか!名前の通り「きらら」してていい感じ♪

ホームパーティのおみやげに持って行きたい1本ですね。

販売情報

0080000000032
スパークリング清酒 きららきくすい

Powered by ライブドアブログ

  • ライブドアブログ