発泡日本酒(スパークリング日本酒)専門ブログ「しゅわっと」

このブログは実際に私が飲んだオススメの発泡日本酒の感想や、発泡日本酒の飲めるお店・買えるお店の情報を掲載しています。

カバー画像

発泡日本酒レビュー

発泡日本酒の王道中の王道「すず音」-一ノ蔵-

2012年日本アカデミー賞にも採用されたお酒!

一番有名な発泡日本酒と言っていいほど、有名な「すず音」。
取り扱い店舗も多数あり、すず音を出す飲み屋さんもたくさんありますねー。

たくさんの店舗が取り扱う理由はやはり味とボトルデザインの美しさ。
うすにごりでほのかに甘く、泡もきめ細やか。

なめらかな口当たりは食前も食中も食後にもぴったり。 シーンを選ばず飲めますねー。

これで発泡日本酒にはまった!っていうくらい、多分いちばん大好きなお酒かも♡

販売情報

一ノ蔵 発泡純米酒 すず音 300ml

Powered by ライブドアブログ

  • ライブドアブログ